色 が 人 に 与える 影響. 色に焦点を絞ってお話したいと思います。 色には、人の心身に対し様々な影響を与えます。 それらは、普段の私たちの生活に根強く身近な存在です。 色の持つ効果を知ることで室内のレイアウトに役立つ ので是非ご覧くださいませ^^ ① ロゴの緑色 → 落ち着きを与える コンセプトのリフレッシュ ② 内装の茶色 → 安らぎを与える ol,ビジネスマンをターゲット ③ 内装の橙色、赤色 → 食欲増進を促す カフェでの注文を促す 2. Doutor ターゲット:老若男女 コンセプト:安らぎと活力 店内の明るさ:明るめ 内装:緑、茶、青、白 ① ロゴの黄色と明るい店内 → 快活な態度を促進 コンセプトの活力 & 老若男女を.
Doutor ターゲット:老若男女 コンセプト:安らぎと活力 店内の明るさ:明るめ 内装:緑、茶、青、白 ① ロゴの黄色と明るい店内 → 快活な態度を促進 コンセプトの活力 & 老若男女を. ① ロゴの緑色 → 落ち着きを与える コンセプトのリフレッシュ ② 内装の茶色 → 安らぎを与える ol,ビジネスマンをターゲット ③ 内装の橙色、赤色 → 食欲増進を促す カフェでの注文を促す 2. 色に焦点を絞ってお話したいと思います。 色には、人の心身に対し様々な影響を与えます。 それらは、普段の私たちの生活に根強く身近な存在です。 色の持つ効果を知ることで室内のレイアウトに役立つ ので是非ご覧くださいませ^^
色 が 人 に 与える 影響 色に焦点を絞ってお話したいと思います。 色には、人の心身に対し様々な影響を与えます。 それらは、普段の私たちの生活に根強く身近な存在です。 色の持つ効果を知ることで室内のレイアウトに役立つ ので是非ご覧くださいませ^^
Doutor ターゲット:老若男女 コンセプト:安らぎと活力 店内の明るさ:明るめ 内装:緑、茶、青、白 ① ロゴの黄色と明るい店内 → 快活な態度を促進 コンセプトの活力 & 老若男女を. 色に焦点を絞ってお話したいと思います。 色には、人の心身に対し様々な影響を与えます。 それらは、普段の私たちの生活に根強く身近な存在です。 色の持つ効果を知ることで室内のレイアウトに役立つ ので是非ご覧くださいませ^^ ① ロゴの緑色 → 落ち着きを与える コンセプトのリフレッシュ ② 内装の茶色 → 安らぎを与える ol,ビジネスマンをターゲット ③ 内装の橙色、赤色 → 食欲増進を促す カフェでの注文を促す 2.
Doutor ターゲット:老若男女 コンセプト:安らぎと活力 店内の明るさ:明るめ 内装:緑、茶、青、白 ① ロゴの黄色と明るい店内 → 快活な態度を促進 コンセプトの活力 & 老若男女を.
色に焦点を絞ってお話したいと思います。 色には、人の心身に対し様々な影響を与えます。 それらは、普段の私たちの生活に根強く身近な存在です。 色の持つ効果を知ることで室内のレイアウトに役立つ ので是非ご覧くださいませ^^ ① ロゴの緑色 → 落ち着きを与える コンセプトのリフレッシュ ② 内装の茶色 → 安らぎを与える ol,ビジネスマンをターゲット ③ 内装の橙色、赤色 → 食欲増進を促す カフェでの注文を促す 2.